今年の反省と来年の抱負

反省と抱負

今年は、コロナで持ち越しできた1/2昇級枠をなかなか埋められず、周りはどんどん上がっていく中、下手になってるんじゃないかと迷子状態で後半戦に。

シニア2の方が先に上がるという笑うしかない中、ようやくup‼️

なんと一年と一月。まさかこんなにかかるとは😱

やれやれでした。

最終戦は、シニア3ラテンに挑戦したものの、頂いた動画みたらショック😨下手すぎて

来年は、練習方法等を見直して、基礎の洗い直しをしつつの練習と踊れる体づくりをやらなきゃと。

年々衰えてくる頭と体に鞭打って頑張る💪

といいつつ、来年は、Aの景色を楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です