2023年初戦はいかに?^^

誕生日の昨日は競技会で宗像へ行ってきました。

今回は、久保田弓弥組参戦で北海道から3組の生徒さんかな?を連れてきていたので、盛り上がりましたよ~^^

ラテンしか見なかったけど、いや~若さはじける踊りは目福!

素晴らしかったです。

彼らは、スタンダードにもエントリーしてたから、見れなくて残念!><;

と、うちらは。。

シニアⅡAとシニアⅢAに参戦

まだ準備できてないAを回避。。。そのうち。。^^;

シニアⅡAは1P足らずに一落ちの洗礼を!

シニアⅢは3位だったけど、まぁ、ひどい踊りでしたね><;

Fなんて完全に音外してたし。。ありゃまずいよTT

Tは、私がルーティン間違えるし。。困ったもんだ!

おろしたてのシューズはなれるころに試合終わっちゃいましたw

まぁ、初戦なんてそんなもんよね。

これからギア上げていきます!

がーーー

その前に、二人とも膨張した体を戻さなきゃ、やばすぎです!

みんな絞ってきてるのに・・><;

でも、メンバー変わらず、みな年取ってるから、あれ?あの人もっとうまかったよね?のシーンがちょこちょこ・・

大変だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です