オクでパンプスゲット!

今度は、Et Vout(エヴーというらしい)のパンプスをおとしました。^^
このブランドのパンプスを、今年の春に購入してもってるのだけど、とってもはきやすいんです。
つかれないし、おしゃれだし・・・・

たまたま、同じブランドをヤフオクで見つけて、1000円スタートでステキだったのでウォッチしてたのだけど、これもやっぱり、ライバル現るで、今日のお昼までは1300円だったのに、上がってしまって。。。
でも、4000円ちょっとまでならいいかな?と思ってたので、直前に再入札して結果4100円でゲットできました。v(=∩_∩=)
Et Vout
通常は2万ほどするものなので、新品じゃないけど満足!満足!!^^

さて・・・
私の出してるフェラガモのほうはどうなんだろう???
一応、ウォッチは入ってるみたいなので、ちょっと期待してるんですけどね~^^
今、出品してるやつが売れれば、今日の分はとりかえせるんだけどなぁ~(笑)>ここでも取らぬ狸の皮算用^^;

4 throughts on "オクでパンプスゲット!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ステキ、ステキ!4,100円は、すごく安い!!
     私もたまには、こういうパンプスはいてみたいなあ。パンツばかりはいてると、足元のおしゃれなベルトとか見えないものですから、ついこういうおしゃれなデザイン買わなくなってしまう。ブーティみたいなのばっかり。残念!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ステキ、ステキ!4,100円は、すごく安い!!
    > 私もたまには、こういうパンプスはいてみたいなあ。パンツばかりはいてると、足元のおしゃれなベルトとか見えないものですから、ついこういうおしゃれなデザイン買わなくなってしまう。ブーティみたいなのばっかり。残念!
    —–
    うんうん(^-^)
    満足ですぅー
    これから暮れにかけてパーティが多いので・・・^^
    ヒールのある靴をはかないと足が太くなりそうで・・・>って最近太くなったんですけど。。TT
    ジーンズにでも、パンプスあわせてます^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キレイなパンプスですね~。
    私の太い足には・・(>_<)

    私もよくヤフオク使ってます。
    子供やダンス用の服やら仕事のカバンやら~。
    安くいいものが手に入るとうれしいですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >キレイなパンプスですね~。
    >私の太い足には・・(>_<)

    >私もよくヤフオク使ってます。
    >子供やダンス用の服やら仕事のカバンやら~。
    >安くいいものが手に入るとうれしいですね♪
    —–
    子供用とかは、いいよね。
    うちの弟のところなんて、ほとんどヤフオクで調達してるみたい(笑)
    ただ、見るまではわからないのが難点だけどね^^

Arabesqu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です