久しぶりにスーツ購入!

今日は、雪が断続的にふる、一日中冷たい日でした。
ダウンを着てても寒かったですからね。><;
次男にいわせると、それでも、松本に比べれば暖かいそうですが。。。^^;

そんな中、長男を連れて行ったダンナさまお気に入りのクレアの「風月」へ、今度は次男を連れて行きました。
今日は、平日ということもあって店内も空いていたし、すぐに用意してくれました。
今回は、風月やき餅入りと風月モダン焼き、それと焼そばロールの3種類を頼んで、わけて食べました。^^
おいしかったです。

食事のあと、コーヒー豆をタリーズで購入。
クレアをでて街へ。
先日もらった商品券でジーンズでも。。。と思ってみたけど、ジーンズって高いんですねぇ~@@;
びっくり!
以前は、7~8千円で買えてたような?
見ると安くて12000円、高いものは2万を超えてます。
貧乏性の私には、ジーンズに2万もはだせないなぁ~┐(‘~`;)┌
ということで、ジーンズはあきらめうろうろしてたら、アン・クラインの前でふと目をとめたのが、「50%オフ」のタグ。
みると、よさそうなジャケットとスカートがかけてあります。
そういえば、卒業式に着ていくスーツがないのよねぇ~
で、みてると中から女性がでてきて。。。

「今日は寒いですねぇ~」と声をかけてくれました。

その言葉に、『みてるだけぇ~』のつもりだったのに、いつの間にかジャケットを試着していました。(^^ゞポリポリ

鏡に映った自分をみると

『あれ?なんだかやせて見えない?』とは心の声。。。

ついでに、スカートも試着。
おぉーいいじゃない?^^
中にブラウスをあわせてもいいし、ニットでもよさそう。
ジャケット・スカートそれぞれ別でも使えるという着回しのよさも気に入りました。
値段をみるとジャケットとスカートで70000円弱です。
これが半額ですから35000円ちょっとで買えるということです。
しかも、商品券を5000円とVISAギフト券を1500円もってます。
ということは?28000円くらいで買えるということ?
ジーンズに2万だすよりお得じゃないの?
と自分を納得させました。(笑)
そう、買っちゃいました!(^^ゞポリポリ

まぁ、最近は楽天で買い物してないし。。。いっか!^^;
外は、めっちゃ寒かったけど、いい買い物をした私は↑(^^_)ルン♪

10 throughts on "久しぶりにスーツ購入!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、仕事帰りに超吹雪で最悪だったよ
    今は、おさまってるけどね
    九州でこれだけ雪降るのってなかなか無いんじゃない?

    もうすぐ、ポイント還元だ~
    何か買おうっと
    でも、2000Pくらいだからな~
    持ち出しの方がおおくなっちゃうよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    行くんですね
    私は休めなくて、主人に行ってよ。
    と、お願いしてますが。
    遠いのでどうなる事やら。

    それにしても寒い。
    ファンヒーターを2台つけてるんだけど、
    温まらない。。。。。。。。。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >良い買い物が出来てよかったですね~~~♪

    >画像見せてね^^
    —–
    うんうん(^-^)
    いいものに出会えました!^^
    画像。。。うまく撮れたらね(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >今日は、仕事帰りに超吹雪で最悪だったよ
    >今は、おさまってるけどね
    >九州でこれだけ雪降るのってなかなか無いんじゃない?

    なんだかなぁ~
    ほんとに寒すぎ!><;
    たまらないよぉー

    >もうすぐ、ポイント還元だ~
    >何か買おうっと
    >でも、2000Pくらいだからな~
    >持ち出しの方がおおくなっちゃうよ
    —–
    2000PTでも送料分に使えればお得と考えればね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >行くんですね
    >私は休めなくて、主人に行ってよ。
    >と、お願いしてますが。
    >遠いのでどうなる事やら。

    予定はしてるけど、仕事の関係もあるので、まだわからないのよぉー
    たぶん大丈夫だと思うけどね。

    >それにしても寒い。
    >ファンヒーターを2台つけてるんだけど、
    >温まらない。。。。。。。。。。。
    —–
    ほんとに寒いよねぇ~TT
    ちっともあったかくないもん
    あぁ~仕事にいきたくない><;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も、ジーンズ大好き人間で、何本か持ってますけど、激安店で買っているので。私も2万はちょっとなあ。
    2万8千円のスーツなら、納得かなあ。着まわしできるし。もとは7万ですものね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >私も、ジーンズ大好き人間で、何本か持ってますけど、激安店で買っているので。私も2万はちょっとなあ。
    >2万8千円のスーツなら、納得かなあ。着まわしできるし。もとは7万ですものね。
    —–
    やっぱり、そうですよね。
    ジーンズに2万は出せない。。。
    スーツは気に入ってます!^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    卒業式見に東京来るのね。
    何故に東京?って思ってた。
    最近は大学の卒業式、親も出席するのが流行ってるの?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >卒業式見に東京来るのね。
    >何故に東京?って思ってた。
    >最近は大学の卒業式、親も出席するのが流行ってるの?
    —–
    流行ってるかどうかは知らないけど。。。。
    そんなことでもなけりゃ、東京になんていけないもの(笑)

kakokaasan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です