個人レッスン4日目

今日もワルツはナチュラルターンとスピンターンを中心に、タンゴは、ウォーク&リンク。
どちらも、基本のみみっちり。
グループレッスンでの、適当な姿勢が尾をひいてて、なかなか思うようになりません。
注意されまくりです。TT
まだまだですねぇ~
姿勢を気にすると顔の向きがおかしくなるし、顔に気をとられると姿勢がぁーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
地道に練習しかないんですけどね。
終わってから、リーダー相手に練習です。
でも、先生みたいにいかないので、不満。。。^^;

2人とも、レッスン後に、R子先生から「2人で組んでごらん」とカップルバランスをみてもらいました。
それから、タンゴとワルツをさわりだけですが、踊って、ホールドと姿勢をみてもらってなおしてもらいました。
「2人の芯がまだできてないから、これからよ!」とは慰めてもらいましたがぁ。。。^^;
それでも、以前よりずいぶんよくなったとは言って頂いて(^。^;)ホッ!
がんばるっきゃないよね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です