「線がでてきた」とはいわれたけどぉーーー

なかなか2人のリズム?があわないのよねぇ~
でもって・・・
お互いに「先生とは踊れるのに。。。」ってぶつぶつ。。。^^;
「2人でおどらんといかんよ。組んでごらん」とR子先生がチェックしてくれるんだけど、なかなか。。。
一朝一夕にはいきません。
先は長いな!TT

ラテンは、サンバ!
これは、楽しい!^^
まだ、基本だし、細かいところを言われないので。。。だけどね。^^
リズムになっておどってるぅ~という感じがいいのよね。
夏のパーティまでにはおどれるようになるぞぉーーー

2 throughts on "「線がでてきた」とはいわれたけどぉーーー"

  1. 線ができたというのは、大変なほめ言葉ですよ。
    この調子で頑張ってください。
    もう、サンバもやっているのですね。楽しそうでいいですね。
    私は、サンバは、一歩も踊れません。ダンスパーティーでは、サンバの時間が私にとって唯一のお休みタイムです。
    でも、やっぱり、踊れた方がいいですよね。

  2. そうなんですか?@@;
    でも、自分じゃわからないんですTT
    頑張るしかないですね。^^;

    サンバは、楽しいですよ!
    慣れれば大丈夫ですよぉー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です