力をぬけぇ~

どうも、私って固まってるみたいです。TT
こっちまで硬くなるよ!ってK先生にいわれちゃうんですよねぇ~><;
肩に力が入りすぎてるらしくて、そのせいで動き全体が硬くなると注意をうけたんです。
そっかぁー
だから、肩がこるんだ!TT
膝をやわらかく、力をいれないで・・・と思って踊ると顔の向きがぁー
毎回、同じことの繰り返しなんだけど。。。(´ヘ`;)ハァ
まぁ、まだ習い始めて4回目ですからね。
そんなにすぐにうまくなってもらっちゃ困るといわれたけど、そうだよね。^^;
でも、今1週間に1度だけど、これを2日おきに2週間かよったらうまくなるかな?
どうなんでしょうね???
芸能人ダンスでも、1週間みっちり練習したおかげであんなに踊れるようになってるわけだしね。
短期集中もいいのかも?

3 throughts on "力をぬけぇ~"

  1. こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
    突然のメール失礼します。
    ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
    是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
    登録はもちろん無料です。

    《1クリック1円~・1登録1000円》

    と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
    詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
    何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
    ご参加、心よりお待ちしております。
    既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
    e-アフィリ http://e-af.net/?ho

  2. かふぇりんさん、ガンバレ~~~~♪
    背骨から首、頭の先まではまっすぐで、
    その他は、力を入れずに柔らかくしないと
    リードに反応出来ないのよね~~~。
    両手を大きく振る時に動く筋肉は
    全て柔らかに、がヒントかな、、、^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です