10年後が楽しみ。。。

田中英和先生のBLOGに先生の娘さんとマーカス&カレン夫妻の息子さんがダンスをする写真がUPされていますけど、かわいいですよねぇ~
Mr.Henry James Hilton & Miss. Ria Jade Tanaka !!!
しかも、驚くことに、ホールドがちゃんと決まってる@@;
英和先生のお嬢さんの立ってる位置もぴたっと決まってるし・・・
さすがですね。
どちらも、世界チャンピオンを親にもつサラブレッド!
確かどちらも7歳と聞いてますから、このままカップルを組んでくれれば、10年後は怖いものなし?^^
楽しみですよねぇ~

UKにいる弟のところにも娘がいるから、ダンスするように言おうかな?(-。-) ボソッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です