8 throughts on "ラテンドレス、ヤフオクでゲット!"

  1. なかなか、ドレッシーでいいですね。
    長身のcafeさんには、特に似合いそうです。

  2. これで3000円なんです。
    安いでしょ?(笑)
    最近、またまたブーになりつつあるので、夏のパーティまでにはやせないとやばいです。TT

  3. cafeさんすてきなドレスですね。3000円とはびっくりです。私も度々ヤフオクにおせわになっています。でも、どんどん服が増えてしまって。身体は1つしかないのにね!

  4. ももちゃん>
    いいでしょ?^^
    最近は、もっぱらヤフオク専門よ!^^
    ついみると買いたくなっちゃうよね(笑)

    Arabesquさん>
    いいでしょ?^^
    これ、赤もありますけど、っていっていただいたのだけど、今の技量じゃ目立つ赤はねぇ~とおもってこっちにしました!^^;

  5. えーーー?3000円?やすーーい!
    やっぱり探していると見つかるもんですね^^

  6. きゃ~っ♪可愛いですね。
    しかも3000円ってすごく安い!
    恐るべしオークション!!
    シックな色合いで、大人の女性って感じですよ☆

  7. こいちゃん>
    ね!安いでしょ?
    ゆうこりんに合いそうなのもあるかもよ!^^

    くりりんちゃん>
    安いでしょう?
    ヤフオクは穴場よ!
    しかも、これ新品なんだから。。。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です