ダンスファンのおまけDVD

画像
檜山組のベーシックワルツのDVDなんですけど、基本の動作なのに・・・うつくしいぃーーー(☆o☆)キラキラ
ちょうど、今レッスンしてるアマルガメーションと同じところなので、とっても勉強になります。^^

ただねぇ~。。。
声が小さくて解説が聞き取りにくいのが残念!><;
マイクをつけて踊ってほしかったな!

見てはいらっしゃらないと思うけど・・一応。。。
檜山先生、ごめんなさい!文句いいつつトラバさせてもらってます。mm

ダンスファン、まだゲットしてない方は、こちらから!
ダンスファン 2006年 06月号 [雑誌]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です