ダンスのおかげ?

今朝、腹筋やったら、なんと!
30回が楽勝!
以前は、夕べの高橋恵子状態で、10回やるのもようやく・・・だったのに。。。
知らないうちに筋肉ついていたのかな?
でも、脂肪もぉーーーTT
毎日、腹筋30回をやろうと思ってます。
まずは、続けることが先決なのでね。>三日坊主のσ(^_^;ワタシ?

中高年からのやわらか筋トレとストレッチ入門

4 throughts on "ダンスのおかげ?"

  1. 今朝も、30回!
    いつまで続くか?(笑)
    へそだしできるくらいになればしめたもの?(*≧m≦)

  2. 最近、何年も腹筋やったことがありません。
    でも、ダンスには必要だと思います。
    がんばって、続けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です