オールスター社交ダンス、来週決勝です。

昨日の準決勝、やっぱり、審査員の先生方も、かなり厳しい目で見られてましたね。
伊代ちゃんのクィックは、増田プロにぶらさっがてるような感じをうけだのだけど、やっぱり厳しかったですね。
まぁ、南ちゃんたちのクィックよりは、プロと組んでるだけあってみられたけど・・・・^^;
残った3組は、順当勝ちだったかな?
今回は、それぞれの踊りの前にプロのダンス(ホーキンス、ワトソン、マリトースキー)がちょこっとですが、流されましたので、知らない方も、本当のダンスというものがわかったんじゃないかな?

ところで、来週の放送まえに特番あるみたいですね。
これは、録画しておかなくては・・・

5月27日(土)昼3時55分から決勝戦のダンス講座と準決勝のダイジェストをお送りいたします!!

だそうですよぉー

6 throughts on "オールスター社交ダンス、来週決勝です。"

  1. 私も録画したのを 見ました
    伊予ちゃんのクイック 興味深く見ました♪
    だって 私がデモでするステップ 盛りだくさんに入ってるし 私が「難しいからイヤ」って言った ステップもたくさん・・・
    あれ 短期間で 踊れるようにするって 無理ですよ~~っていうか 私には無理!!
    あぁぁぁ 運命の日まで2ヶ月・・・
    果たして 私は踊れるのかどうか・・・
    PS
    決勝が 楽しみですね
    キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

  2. 大丈夫よぉー
    伊代ちゃんは、ど素人なんだから、ココスさんなら大丈夫!(^_-)-☆
    自信もってがんばれぇ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー

  3. アタシもホールドした空間が狭いな~~~って
    思ってたので伊代さん頑張ってたけど仕方ないかなって
    思いました。
    一瞬だけ、ホーキンスのクイックが出てたけど
    そりゃ~~~綺麗なホールドでした。

  4. ららあさん>
    うんうん(^-^)
    きれいだよねぇ~
    でも、ああいう風に流してくれると知らない人も納得できるんじゃない?^^>違いに。。。

  5. あらら。。
    録画してなかったんですか?
    ぜひ、来週みてくださいね。^^
    でも、もう、次の組も練習してるのでしょうね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です