しばらく休みかな?

リーダーのひざの状態がよくなくて、今夜も結局、先生から無理しないほうがいいととめられちゃいました。
で、今夜は私だけ。。。
明日のラテンとグループレッスンも休む予定。。。
困ったもんだ。
早く治してね。(^_-)-☆

ところで、今日は、九州インターのチケットをもらってきました。
二人分で1万。
でも、クリクリ見れると思うと安いもんだわ(*≧m≦)
そういえば、今週末は英国選手権(ブラックプール)ですね。
教室の息子さんご夫婦S冶先生とM先生も、英国にいかれたそうです。
天野先生の英国の自宅?へ泊まっての参戦だそうで、がんばってほしいな!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
九州インターにも出られるので、応援のしがいがあります。
クリクリ組もでるのかな?

3 throughts on "しばらく休みかな?"

  1. 私も、腰から膝に来ているみたい。体が柔らかくないと故障が多いよね。ところで、中古のダンスのドレスのホームページを探していて、試着を希望したら、先方さんから、℡があったの。そして、「気に入ったら、どうぞ使って下さい」って。何だか、感激しました。チャッコトの衣装でした。

  2. ご主人の膝、心配ですね。
    どうしたら、膝を痛めないですむのか、よいアドバイスをしてくれる人はいないものでしょうかね。
    私は、大丈夫なのですが、未然に防ぐ意味で、関心をもっています。

  3. ももちゃん>
    スポーツはみな同じですね。
    やっぱり、柔軟性が必要ということかな?
    いいドレスがみつかってよかったですね。^^

    トニーさん>
    ひざは、ばくだん●~☆ですねぇ~
    困ったものです。TT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です