しばらくレッスン休みかも?

昨日、ちょっとドライブいって歩いたのがよくなかったのか?
リーダーの膝は、ますます悪化の一途をたどっております!( ̄□ ̄;)!!
この分だと、来月いっぱいかかるかも?
去年だったか、エアロビでわるくしたときも、3週間くらいたって、もういいみたいだと再開したら前より悪くなって大変だったからね。
そうなる前に、用心しておかないと・・・
要はもっと体重へらせばいいんだろいうけどねぇ~
困ったモンデス。

4 throughts on "しばらくレッスン休みかも?"

  1. あちゃ~~~@@;
    リーダーさん、痛そうですね~~~~。
    コラーゲンも、摂取して下さいね

  2. 昔ジョギングを一生懸命やっていたとき、膝を痛めたことがあります。ハーフマラソンに出場し、自分としてはがんばり過ぎて膝にきました。階段が下りられず、車椅子用のスロープを使っていました。半年間、走ることができませんでした。
    しかも、ご丁寧に、同じことを2回経験しました。
    それ以来、マラソン大会は、10kmに出場しています。
    膝の周りの筋肉を鍛える必要があるそうで、フィットネスのインストラクターがリハビリメニューを作ってくれました。
    ちょっと時間がかかるかもしれませんが、必ず治りますから、あきらめずにがんばってください。

  3. トニーさんも。。。ですかぁー
    あせりは禁物ですね。
    一月くらいは休むことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です