日テレ「シャル・ウィ・ダンス?」第2シリーズ直前特番&第1シリーズ決勝戦再放送!

「シャル・ウィ・ダンス?」第2シリーズ直前特番&第1シリーズ決勝戦の再放送が決まったそうです。^^
見損なった方はぜひ!
詳細は以下へ。。。

5月27日に放送された日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?」第1シリーズ決勝戦は、角田信朗・児玉麻里子ペアが感動の優勝を飾りましたが、今週の土曜日(6月3日)には早くも「第2シリーズ」がスタートします。

これに先駆け、特別番組の放送と決勝戦の再放送が決定しました。
まず、6月2日(金)PM6:00~6:25に「第2シリーズ出演者紹介&種目紹介の特別番組」をオンエア。
格闘家の小川直也さんや女優の坂口良子さんらが、優勝を目指した熱い意気込みを語ってくれます。

そして、6月3日(土)AM10:30~11:25には「第1シリーズ決勝戦」の再放送があります。
あの感動のシーンを、ぜひもう一度!

第2シリーズの出場者は以下のとおり。。。

林家正蔵(落語家)&早川良枝プロ
小川直也(格闘家)&長井郁子プロ
山寺宏一(声優)&大島寿子プロ
安田大サーカス・クロちゃん(お笑い芸人)&児玉麻里子プロ
坂口良子(女優)&長井一平プロ
富田靖子(女優)&岡田裕治プロ
三船三佳(タレント)&早川午朗プロ
森下千里(タレント)&増田大介プロ

人気の増田プロがまたでてくれるみたいですね。^^

2 throughts on "日テレ「シャル・ウィ・ダンス?」第2シリーズ直前特番&第1シリーズ決勝戦再放送!"

  1. 優勝が角田さんで良かったと思います。
    あのサングラスと帽子はいくらショーとはいて、何か許されない気持で見てました。
    も少しダンスってマナーとエチケットが欲しいと思ってますって、だんだんそういうのが崩れてきている気がします。
    好きにやっているから余計な事言うな。。。という風潮があります。残念です。

  2. けんけんさん>
    角田は、立派でしたね。^^
    感動的でした!^^
    HGに関しては、やっぱり笑いをとるのが仕事ですからね。
    仕方なかったんでしょうね。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です