リードを感じて動く

はぁ~
むずいです。。。┐(‘~`;)┌
アマルガメーションが変わるととたんに動けなくなる。。。
女性は、次のステップを予想してはいけないというけど、ほんとですね。
予想が外れると、次の1歩がバランスがくずれて姿勢までおかしくなってしまう。
昨日のレッスンでは、先生が、今までとはまったく順序を変えて踊られるので、ついていくのも必死。。。^^;
リードが変わったのがわかっても、ついていけない。。TT
「リードを感じんといかんよ」といわれてもぉーーーって感じ。。。
わかってても、動けないのだ。
これからの課題ですね。
リードがわかるだけではだめで、そのリードを感じて次の自分の動きを制御できるだけの能力を求められるというか・・・
まだまだ足りない私の技量では。。。。涙

でも、まだ個人レッスンして2ヶ月だからね。
1年もすればぁ~なんてかすかな期待。。。笑

2 throughts on "リードを感じて動く"

  1. >リードがわかるだけではだめで、そのリードを感じて次の自分の動きを制御できるだけの能力を求められるというか・・・
    S先生によると、身長の高い女性は、これが苦手であるというのが共通しているそうです。私のパートナーもときどき言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です