全英選手権速報?

田中英和先生のblogに結果がのっていましたけど、昨日行なわれたチームマッチですが、世界との距離はいかんともしがたいものがあるようです。
英米イタリアは、接戦だったようですけど、日本は4位とはいえ、まだまだ・・だったようで。。。出場してたのは、谷堂誠治・早野恵美組、柳橋慎太郎・久美子組、山本喜洋・英美組、大村淳毅・和田恵組の日本のトッププロ4組なのに。。。TT
何が問題なんでしょうね。┐(‘~`;)┌

今日のライジングスタープロも、日本人の組は一組もセミファイナルにすら残れなかったそうです。

あっ!
でも、アマチュアラテンは、瀬古組がんばってますね。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6位ですよ!^^

でも、ここでも、中国選手の躍進はすごいですねぇ~@@;
スタンダードのほうも日本選手はみえないけど、CHINAの文字がぁーーー
がんばれ!!日本!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です