第2シリーズ「シャル・ウィ・ダンス?」今夜スタート!

先週好評のうちにおわった「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」第一シリーズ。いよいよ今夜第2シリーズがスタートします。
出場者は以下のとおり。

林家正蔵(落語家)&早川良枝プロ
小川直也(格闘家)&長井郁子プロ
山寺宏一(声優)&大島寿子プロ
安田大サーカス・クロちゃん(お笑い芸人)&児玉麻里子プロ
坂口良子(女優)&長井一平プロ
富田靖子(女優)&岡田裕治プロ
三船三佳(タレント)&早川午朗プロ
森下千里(タレント)&増田大介プロ

全英選手権が間にはいるので現役の選手は大変ですよね。
増田プロはいかないのかな?
日本インターだけかもしれませんね。
大村組は、大変だったろうと思いますよ。
自分たちの練習もあったでしょうからね。

今夜の1回戦では、早くも2組が脱落するそうで、またまたきびしぃ~い戦いの火蓋がぁーーー
7月22日の決勝戦(予定)まで勝ち進み、栄冠を手にするのはどのカップルでしょうね?^^
今回は、松坂慶子がタンゴを踊るとか?杉本彩が始動とかって聞くのだけど、どういう風になるんだろうと興味津々です。
今日は、朝から録画の用意もしてきましたから、遅くなっても大丈夫!^^

日テレからメールが入りました!!

今回からいよいよ第2シリーズに突入します!!
 ・・・ということで、豪華に2時間スペシャルでお送りします!!

 この第2シリーズからは、新企画『杉本彩 ダンスの魔女』がスタート!
 次回から本格的にスタートするこのコーナーの紹介VTRもお送りしま
 すので、お見逃し無く!!また、今回はスペシャルということで、『
 坂慶子 アルゼンチン・タンゴ披露
』という豪華なショータイムもご用
 意しました!

 気になる『芸能人社交ダンス選手権 第2ステージ』では、各界からの
 新メンバーが集合!!第2ステージの初回から、厳しいダンスバトルが
 繰り広げられます。初回は、それぞれのペアがワルツかチャチャチャに
 挑戦。まずは一勝を勝ち取るため、経験の無いダンスの特訓に励む新メ
 ンバーたちの、予想を超えた成長をお見逃し無く!

 審査員の厳しい評価と、会場に集まった観客の皆様によって採点され、
 第2回戦に進出するペアが決定します。果たして、結果やいかに!?

 ●番組の詳しい内容はこちら→ http://www.ntv.co.jp/digi/dance/

 ●番組ホームページはこちら→ http://www.ntv.co.jp/dance/

えぇ~~~?
杉本彩の「ダンスの魔女」?
それ何???(?_?)
何でも、子供たちを教えるのだとか?
大丈夫かな?^^;

松坂慶子のアルゼンチンタンゴは見ごたえありそう~
でも、もうちょっとスリムにならないとねぇ~^^;

あれ?
審査員代わりましたね。
天野先生降板ですかぁー残念!
今頃ブラックプールですものね。^^
山本先生もみどり先生に代わってるし・・
天野先生の後は石原選手のお父様じゃない?
大活躍の3人の息子たちもでてほしいなぁ~なんてね(^_-)-☆

今夜が楽しみです(⌒^⌒)bうふっ

4 throughts on "第2シリーズ「シャル・ウィ・ダンス?」今夜スタート!"

  1. 杉本彩のダンスは、ちょっとダンスの色気から離れてるような気がしてあまり好きじゃないので、あまり見たくないかも?^^;

  2. ビデオに撮りました。前から1時間半を見ました。あとの30分は、これからです。楽しみです。

  3. トニーさん>
    見ましたか?
    クロちゃんが残っていたのはびっくりでしたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です