今日のレッスン。。。最悪TT

あぁ~最悪・・自己嫌悪です。涙。。。
今日のレッスンは、な~んか身が入ってなかったというか。。。よくなかった
先生に申し訳なくて・・・
自分に腹だたしくて・・・
なかなか先には進めません。
こんなんで来月のメダルテストは大丈夫かぁ~???
1歩進んで2歩下がる・・・そんな感じです。┐(‘~`;)┌
せめて、3歩進んで2歩下がるくらいにはしないとね。

6 throughts on "今日のレッスン。。。最悪TT"

  1. 自分も個人レッスンの後はこんな風に落ち込みますので、同じだなぁと思って。。
    来月なんですね。気持ちが焦ってくる頃ですよね(>_

  2. シューズのせいもあるのよね。
    ちょっと大きいものだから、バンドでしめてるんだけど、それでも、昨日はばたばたしちゃって・・・
    あれはだめだわTT

  3. Cafeさんが、凹むなんて珍しいじゃないですか~?
    まだ、時間があるもの。きっと間に合いますよ。

    でも靴が気になるのはいけないね~~。
    新調する?

  4. なんだかねぇ~
    思ったように踊れなくてね。TT
    あと一月あるけど、九州インターで1回休みだからねぇ~
    困ったもんだ。。。TT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です