買ってもらっちゃったf(^^;)

昼過ぎ、義母から電話。
「ダンス用のスカートはもっとるね?」

「母からもらったのとかネットで買った安いやつは持ってますけど・・・」

「ひとつ買ってあげるからでておいで」

というありがたぁ~い電話でした!^^
街中のダンス用品店がTデパの別館4Fにあるのですが、そこでまちあわせることになりました。
義母は、ここでよく購入するんだそうで、店の方とも顔なじみのようです。
でも、このお店は、メーカー品しかおいてないので、私のようにネットで安く購入する人間には敷居が高くて。。。^^;
今日は、好きなのを買ってあげるといってもらったので、エンジ系の赤のフレアスカートと白のスカートに、ちょうど安くなってた黄色のトップスの3点を遠慮なく買ってもらっちゃいました!ぴーす V(^0^)
お店からもおまけに髪留めを2個プレゼントくれたしほんとラッキーです。^^
それに、これが、結構ステキで・・・(携帯画像とってもらえばよかったわ^^)レッスン着としては、もったいないくらいです。
さっそく、黄色のトップスは、今日のレッスンに着ちゃいました。
先生にも、今日の話をしたところ「いいお義母さんねぇ~」ってびっくりされてましたけどね。

競技会用は母がくれるというし、ありがたいことだわ。^^;
でも、この年になっても、親から買ってもらってる私って???^^;

4 throughts on "買ってもらっちゃったf(^^;)"

  1. いくつになっても子どもは子どもなんでしょうね!ラッキーでしたね!そんな時には思いっきり甘えてきたみたいですね^^

  2. 親は、ありがたいですね。
    義母さんとも、そんなにうまくいっているというのは、珍しいかもしれませんよ。

  3. ほんとにそうですね。^^
    まぁ、いろいろありましたけど、お互い年とりましたから。。。(笑)
    今は、良好な関係かな?>って私だけが思ってたりして。。。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です