11 throughts on "コーチのバッグ"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね~。

    銀婚式だったらあともう一個ぐらい何かいっちゃっても
    いいんじゃないですか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かわいいですね。
    >銀婚式なんで、いいと思いますよ!よかったですね。
    —–
    いいでしょう?
    そうだよねぇ~と納得させたます!(*≧m≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >よわいんだよね~
    >残り何個ってのにね
    >で、いつ見ても 残り個数 一緒だったりしてね(笑)

    そうそう。。
    新発売とあと一個!(*≧m≦)

    >銀婚式、おめでと~
    >え~、全然 見えないよな~
    —–
    そぉ?ありがと!
    ってほめてくれてるんだよね?(*≧m≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >かわいいですね~。

    割と大きめだし、使い勝手よさそうです。

    >銀婚式だったらあともう一個ぐらい何かいっちゃっても
    >いいんじゃないですか?(笑)
    —–
    まだ、これを買ったこともいってないけどね。^^;
    2~3日で届くそうだから、そのとき「買っちゃったー」ってね(*≧m≦)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    銀婚式っていう言い訳みたいの、これから何回も聞く気がしますよ。ま、一生に一回ですからね。それを理由にしたいこと全部するといいですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、お久しぶりでした。失踪していたポン太です。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。ブログ続けますので、また良かったら寄ってみてください。失礼します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >銀婚式っていう言い訳みたいの、これから何回も聞く気がしますよ。ま、一生に一回ですからね。それを理由にしたいこと全部するといいですよね。
    —–
    うわぁ~見事に読まれてるわ^^;

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >こんにちは、お久しぶりでした。失踪していたポン太です。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。ブログ続けますので、また良かったら寄ってみてください。失礼します。
    —–
    はい!
    これからもよろしくです^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ステキなバッグ。
    そっか、銀婚式か、おめでとうございます。
    他にも、イベントがあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です