こんなレッスンは楽しいな!^^

さすがに、今日は疲れました!
5時から9時まで、移動時間30分がはいってるものの踊りっぱなしで足は痛くなるはで疲れてしまった。^^;

5時からは、しばらくお休みするので、今年は最後になったラテンのレッスンでしたが、最後ということで、サンバを!
楽しかったけど、まだまだですからねぇ~
次回までに忘れちゃわないといいけど。。。(^^ゞポリポリ
またよろしくお願いしますね。>K先生

6時すぎには、教室についたので、ワルツとクィックを自主練習です。
来月8日のフォーメーションのラテンも少し。。。
そうこうしてると三々五々、みなさん集まってきて7時レッスン開始!
いつものワルツとタンゴをしたあとで、今夜は面白い練習がありました!
ワルツとタンゴの曲にあわせて好きに踊るという練習です。
いつものアマルガメーションにこだわらずにおどるのですが、ダンスパーティのようにあちこちでぶつかったりするので、これは勉強になります。
面白いし・・・

で、結果は。。。\(__ )。。。
周りばかりをまわって中央にでるバリエーションがまったくできませんでした。
習ってるのに。。。TT
これからの課題ですね。
競技会でこんなことやってたら、めだたず落ちちゃいますよ!
練習しないといけないですね。^^;
でも、面白かった。^^

そのあと、ラテンのフォーメーションの練習です。
これは、練習があと2回なのに、大丈夫かなぁ~
ちと心配。^^;
まぁ、来週ですね。^^

あぁ~帰ってきたら、足が痛くて・・・
今夜はゆっくりお風呂につかろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です