レッスンバッグとしてレスポを購入~o/)

今使ってるバッグは、どうも大きいだけで使い勝手がよくなくて軽くてオシャレなレスポを狙ってたんです。
大きさからいってラージノリータを狙ってたんだけど、ほしい柄がお安くなかったのと、よくよく考えたら、W46ってかなりの大きさだということを思うと、もう少し小さいほうがいいかな?というので、ミディアムトライベッカトートをさがしてみたんです。
そうしたら、ほしかったアリス柄がお安くなってるじゃないですかぁー。
キャラバンとどっちにしようかと思ったけど、せっかくなのでアリスにしました!
ポイントも1600PTほどあったので、これは、買うっきゃないですよね(^^ゞポリポリ
LeSportsac2006年新作レスポ-トサック トートバッグ

それにしても、人気のアリス柄は、どこも売り切れだというのに、よくもまぁ、あったものだわ@@;
ラッキーだったな!^^
早く届かないかな?
今週はもう間に合わないけど、来週のレッスンにはもっていきたいな!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です