アリス柄のミディアムトライベッカトート

ラージノリータを狙ってたんだけど、ほしい柄がお安くなかったのと、よくよく考えたら、W46ってかなりの大きさだということを思うと、もう少し小さいほうがいいかな?というので、ミディアムトライベッカトートをさがしてみたんです。
そうしたら、ほしかったアリス柄がお安くなってるじゃないですかぁー。ちょき
キャラバンとどっちにしようかと思ったけど、せっかくなのでアリスにしました!
ポイントも1600PTほどあったので、これは、買うっきゃないですよね(^^ゞポリポリ
LeSportsac2006年新作レスポ-トサック トートバッグ

それにしても、人気のアリス柄は、どこも売り切れだというのに、よくもまぁ、あったものだわ@@;
ラッキーだったな!^^

そういえば、フリマで落としたポーチまだかな?
レスポが家の中に増えていくけど、いくつあってもありすぎることがないのがこのレスポのよさなのよねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
ん?もしかして、これで10個め?(ё_ё)キャハ
まだまだ増えそうな気配。。。(*≧m≦)

8 throughts on "アリス柄のミディアムトライベッカトート"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。アリスのMトラ可愛いですよね。ゲットできて良かったですね。案外、大きいのでたくさん入りますよね。Mトラ、好きなアイテムです"(^_^) "

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうやってものが増えていくんですよね~。
    うちみたいに引越のとき『それを自分の墓に入れて欲しいか』なんて言われないから、どんどん集めちゃって下さい。墓に入れてもいいかもね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >はじめまして。アリスのMトラ可愛いですよね。ゲットできて良かったですね。案外、大きいのでたくさん入りますよね。Mトラ、好きなアイテムです"(^_^) "
    —–
    モリーもねらってるんですけど、こっちもなかなかいい柄がでないですね。あっても高い^^;
    このアリス柄はラッキーでした!^^
    届くのが楽しみです。^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >そうやってものが増えていくんですよね~。
    >うちみたいに引越のとき『それを自分の墓に入れて欲しいか』なんて言われないから、どんどん集めちゃって下さい。墓に入れてもいいかもね。
    —–
    これね。レッスン用なのよ
    今使ってるチャコットのバッグが大きすぎて・・
    これくらいでちょうどいいわ!^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    よかったですね。アリス、この前 娘が買って実際に見たけど、かわいかったですよ~~
    この形は持ってないんですけど、たくさん物が入りそうですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >よかったですね。アリス、この前 娘が買って実際に見たけど、かわいかったですよ~~
    >この形は持ってないんですけど、たくさん物が入りそうですね。
    —–
    やっぱり?^^
    楽しみだぁ~o(^o^)o ワクワク
    この大きさがいいよね。^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あっ、いいなあ、いいなあ。
    可愛いですね。
    もう、売り切れになってますね。かふぇりんさんが買っちゃったから?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >あっ、いいなあ、いいなあ。
    >可愛いですね。
    >もう、売り切れになってますね。かふぇりんさんが買っちゃったから?
    —–
    かわいいでしょ?^^
    ん?売り切れ?
    ほんとだ。。。@@;
    在庫1個とはどこにも書いてなかったけどなぁ~
    でも、それなら尚のことよかったぁー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です