JOBA購入

今日は、レッスンも休みということで、鳥栖のアウトレットにいこうということになり行ってきました!
オープン当初に行ったきりで、当時は、とにかく人・人・人で駐車場へ入るにもぐるっと並んでて大変でしたが、今日は平日ということもあって、クリスマス商戦のわりに空いていました。
アウトレットということで、結構安いんですよね。
私は、くたびれたジーンズの買い替えで、いいのがあればと思っていったのだけど、ありましたよぉー
安かったし。。^^
2本で1本分よりやすいお値段でした!
今流行のローライズですけど、足が細く見えてラッキー(^_^)V ピース

ダンナ様は、チノパンがほしかったみたいだけど、いいのがなくて結局リーバイスのジーンズを1本!
これが、リーバイス?というようなお値段にびっくり!>4000円
やっぱり、アウトレットって安いんですねぇ~
お昼に食べたピエトロのパスタランチが一番高い気がしましたね。^^;>千円のランチだけど、いまいちでした。TT
まぁ、年に一度くればいいかな?
同じ高速使うのなら、もう少し行けば天神だしねぇ~^^;
クリスマス時期にもう一度天神へいきたいな!

帰りに、例のジョーバ体験をしたいというので、コジマへ!
いやぁ~
比べるとやっぱり。。。
廉価版は廉価版ですね。安定感が違います!
高さも、廉価版は60cmで足がついちゃうんです。
ダンナ様の身長じゃ無理ありますからね。>178cm
となると6442か6441ですよねぇ~
機能を比べて実勢2万の差なら、6441で決まりですね。

ということで。。。
業務命令?さっそく「すぐに注文しろぉー」というお達しが。。。(*≧m≦)
たまたま、ポイント2倍だし、ラッキー(^_^)V ピース

ということで注文しちゃいました!
支払いは。。。よろぴく!あっかんべー

あっ!
でも、届く前に居間の片付けがぁーーー( ̄□ ̄;)!!

12 throughts on "JOBA購入"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >これ、しってる~
    >ヤマダでやってる人いたよ
    >ちゃっと、Hな動きだけどね(笑)
    —–
    わずか15分なんだけど、かなり効きそうよぉー^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鳥栖のアウトレット、行ったコトあるんですけど
    ご飯が高くて、あんま美味しくない=。=+

    なので、この頃行かなくなりましたよ。
    天神まで遊びに来て下さいよ~~~
    案内するよ~~~^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >鳥栖のアウトレット、行ったコトあるんですけど
    >ご飯が高くて、あんま美味しくない=。=+

    だよねぇ~
    ピエトロだって、こっちのお店なら、ランチ750円でスープもついてるよぉー

    >なので、この頃行かなくなりましたよ。
    >天神まで遊びに来て下さいよ~~~
    >案内するよ~~~^^
    —–
    う~ん。。。
    ジーンズを買うためだけにいくことになりそうだわ!笑
    天神、いきたいよぉーーー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    買ってしまったのね。
    安定感だけが問題なら安定がないほうが
    筋肉に緊張感が保たれるじゃない?
    効果はその方がありそうじゃない。
    始める前に胴回り計ってから初めてね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >買ってしまったのね。
    >安定感だけが問題なら安定がないほうが
    >筋肉に緊張感が保たれるじゃない?
    >効果はその方がありそうじゃない。
    >始める前に胴回り計ってから初めてね。
    —–
    こればっかりは、実際にのってみないとわからないよ!全然違うもの!
    やっぱり、お値段の違いはあるのよね。
    それに、高さがねぇ~
    安いほうは60cmで足がついちゃうのよ!
    178cmの主人には低すぎて。。。>短い足でも(*≧m≦)
    これって女性向だとおもうわよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひえ~っ、買ったんですか~。
    どれくらいの存在感なんでしょ~ね、
    ジョーバ、ロデオより大きいのね
    部屋が狭いんで無理っぽい、
    飽きて乗らなくなった時の存在感が怖い~
    ラテラル頑張る~(コレもちょっとジャマ)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    えへへっ実は2ヶ月前から乗ってます。(笑)
    私も、安いロ○オボーイでいいと思ってたんですが・・・○マダで試乗してみて全然ちがうし(ナショナルの回し者ではありません笑)何より主人がこっちのほうがいいというんで・・・
    わたしの場合は膝を痛めてダンスできなくなったんで
    膝に負担掛けないで運動できるかなぁ・・位の感じで購入しました。
    効果?ま、個人差があるようでして(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ひえ~っ、買ったんですか~。

    そうなんです!
    買っちゃったんです。
    正確に言うと、注文しただけですけど。。。^^;

    >どれくらいの存在感なんでしょ~ね、
    >ジョーバ、ロデオより大きいのね
    >部屋が狭いんで無理っぽい、
    >飽きて乗らなくなった時の存在感が怖い~
    >ラテラル頑張る~(コレもちょっとジャマ)
    —–
    もちろん、我が家も小住宅なんで。。。居間に置くためには片付け必須です。TT

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >えへへっ実は2ヶ月前から乗ってます。(笑)

    おぉーーすでに経験ずみですか!^^
    結構いいですよね?^^

    >私も、安いロ○オボーイでいいと思ってたんですが・・・○マダで試乗してみて全然ちがうし(ナショナルの回し者ではありません笑)何より主人がこっちのほうがいいというんで・・・
    >わたしの場合は膝を痛めてダンスできなくなったんで
    >膝に負担掛けないで運動できるかなぁ・・位の感じで購入しました。
    >効果?ま、個人差があるようでして(笑)
    —–
    同じですねぇ~
    我が家も主人が買うといったら反対できません。^^;
    効果にかなり期待してるようなんですけどねぇ~
    でも、確かに、膝が痛い人にはいいですよね。^^
    うちの主人も膝が悪いので。。。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >トラックバックありがとう~!
    >って、とうとう買っちゃったんですねえ(笑)。
    —–
    そうなんですよぉー
    思い立ったが吉日?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です