こういうものをみつけました!^^

リヤドロのダンス人形です。
お値段もいいけど、ステキだぁ~
ほしいな。。。(-。-) ボソッ
 

もうひとつ、これもまたすばらしい。。。


お値段もすばらしいですけどね。^^;

こっちは、リアドロではなくアルマーニ作だそうです。

これもいいですね。^^
だれかプレゼントしてくれないかな?(^^ゞポリポリ

5 throughts on "こういうものをみつけました!^^"

  1. お人形のお顔に品がありますね。
    高貴だわ~~~。

    家には、無理だ^^;

  2. 素敵よねぇ~
    記念日のプレゼントにはぴったり!
    だれかくれんかな?(^^ゞポリポリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です