ウリナリ社交ダンス~ネタばれあり^^;

来年1月に特番があるみたいですけど、一足先に、ちょっと調べてみました。
ゆうこりんまで参戦ですからね。(笑)
ゆうこりんって、すっかりバラドル化しちゃってる?(^^ゞポリポリ

で。。。結果ですが。。。
2級スタンダードでは、リベンジしましたねぇ~
金子貴俊・郁恵組、見事優勝しちゃいましたよ!
で、1級昇級決めてます。
2級スタンダードは、伊代ちゃん組3位で昇級決定!
ゆうこりんもオロゴン・関根真理組も決勝進出してますし、がんばりましたね。^^

あとは、今日の結果がどうか?ということなのかな?
それにしても、シャルウィもそうだけど、やっぱり、トッププロに集中的に習うとレベルアップが違うんだなぁ~って思うと、うらやましいな!

そういえば、録画していた「ダンスに片思い」をまとめて見たのだけど、大村組がいってましたね。
これからも、ダンスを広く知ってもらうためにもっとTVにも出演していきたいって!
だから、忙しい中、シャルウィにでたり、片思いにでたりしてるんだなぁ~ってあらてめて尊敬ししちゃいました!
私もサンバ、習いたいな!(-。-) ボソッ

6 throughts on "ウリナリ社交ダンス~ネタばれあり^^;"

  1. ピーターさんたち、優勝でしたね。
    早見優さんのスジの良さは、スゴイ!!

  2. そうなんだけど、私的には、早見優だったんだけどねぇ~
    ピーター、ちょっと濃すぎ。。。^^;

  3. テレビの影響は大きいですね。近くに篠田学先生が住んでいるのですが、奥さんの名前は知らない人がかなり大勢いました。今では、篠田学先生より篠田雅子先生の方が有名になっています。

  4. 雅子先生は、NHKの講座にでてらしたので、お顔は存じ上げてましたけど、にこりともしないでおどられていたので、印象よくなかったんですよ!
    でも、TVで拝見するかぎり、そんなこと微塵も感じられませんね。^^
    辛口だけど、雅子先生のコメントは的を得てます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です