ダイヤのピアス

ポイントが7000ほどあったので、ぽちっとしちゃいました。(^^ゞポリポリ

0.2ctのブラウンダイヤモンドのピアス!
ラビットファーとどっちにしようか迷ったんだけどね。^^;

だって。。。おまけにネックレスもつけてくれるというし。。。
自分にクリスマスプレゼント!プレゼント

ラビットファーも安いのよねぇ~

ただね。
私、まけるのでピアスあけてないんだよね。。。^^;
でも、今は、アレルギーフリーにできる優れものもあるので、思い切ってあけちゃおうかと思ってます。^^

12 throughts on "ダイヤのピアス"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダイヤのピアス、可愛い。おまけに安い!
    でも、実は、私も穴はあいてないんです。だから、ピアスはしたことがない。ピアスって、イヤリングとはまた違った良いデザインのものが多いですけどねえ。

    ファーも欲しかったとこなんですが…。特に、このファー安い!!
    実は私も、昨日、勝負服注文しちゃったばかり…。自分へのプレゼント。
    って、同じようなことしてますね(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダイヤのピアス、可愛い。おまけに安い!
    >でも、実は、私も穴はあいてないんです。だから、ピアスはしたことがない。ピアスって、イヤリングとはまた違った良いデザインのものが多いですけどねえ。

    安いでしょう?
    ピアスだとダイヤでもつけられちゃいますよね。
    これがイヤリングだと落っことしちゃいますから。。。
    しかも、とめるところがかゆくなるし。。。

    >ファーも欲しかったとこなんですが…。特に、このファー安い!!

    これお買い得ですよね?^^

    >実は私も、昨日、勝負服注文しちゃったばかり…。自分へのプレゼント。
    >って、同じようなことしてますね(笑)。
    —–
    おぉーーー
    がんばったご褒美ですね。^^
    って。。この前からこのフレーズばかり?(*≧m≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    7000ポイントもあったんですね。すごい!!
    こういうときは思い切ってもいいですよ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >7000ポイントもあったんですね。すごい!!
    >こういうときは思い切ってもいいですよ!!
    —–
    うんうん(^-^)いいよね!
    この前4000PT使ったから、今月は結構ポイントたまってるのよ^^
    ラッキーだったわ!^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    正しい選択だと思う~。
    毛皮の安物は一目でわかるけど、
    ダイヤは付けるヒトによっては
    わからんよ、むふふ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    わっピアスデビュー!。頑張って。
    イヤリング、時々落ちるよね~~~、

    つい、日曜に体育館へ信長の試合を見に行ってて。
    中二階のとこから、コートに落下!?@@;

    焦って、試合中ボールが向こうに行って集ってるとき奪還しました。寿命が縮んだです・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >正しい選択だと思う~。
    >毛皮の安物は一目でわかるけど、
    >ダイヤは付けるヒトによっては
    >わからんよ、むふふ。
    —–
    ん?つける人によってはわからない?
    ということは、わかる場合は。。。?
    ( ̄□ ̄;)!!
    怖いな。。。(-。-) ボソッ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >わっピアスデビュー!。頑張って。

    がんばりまっす!(‘◇’)ゞ
    でも、しばらくはファーストピアスってやつだよね?
    いつになったらダイヤをできるのかな?^^;

    >イヤリング、時々落ちるよね~~~、

    >つい、日曜に体育館へ信長の試合を見に行ってて。
    >中二階のとこから、コートに落下!?@@;

    >焦って、試合中ボールが向こうに行って集ってるとき奪還しました。寿命が縮んだです・
    —–
    2Fから落下したの?
    あらま。。。@@;
    試合中にとりにいくららあさんが頭に浮かんだ。。。(*≧m≦)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    凄い豪華なプレゼントですね~。
    そうかあ。自分へのプレゼントっていいですよね。
    私は何が欲しいんだろう。上手い地ビールかな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >凄い豪華なプレゼントですね~。

    えぇ?そんなにすごい?
    ささやかだと思ったのに。。。笑

    >そうかあ。自分へのプレゼントっていいですよね。
    >私は何が欲しいんだろう。上手い地ビールかな。
    —–
    日本全国の地ビールセットなんてのはいいかもぉー(*≧m≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です