メダルテスト

メダルテストでした!
両親も見に来てくれてビデオを撮ってくれました。
出来は、まぁまぁだったし、先生からも「よく踊れてたよ」といっていただいたので、安心してたら・・・
帰ってからビデオをみてガックシ。。。( ̄□ ̄;)!!

全然思ったような踊りではなかったですね。
自分的には、まだまだ突っ込みどころ満載というか・・・{%gakkari%}

シェイプも、思ってるほどついてないし、タンゴの力強さもなく・・・
ステップを間違えずに踊った!というそれだけですね。┐(‘~`;)┌
まぁ、テストですから、こんなものなんでしょうか?ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

とにかく。。。
気持ちを切り替えて次のクィックに向けて、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です