沖縄クィック?

沖縄でダンスホールに行ってきました。
国際通り海邦銀行角を曲がって一銀通りを歩いてR58にでてすぐのところにあるピースホール
9時前についたら、まだやってなくて、お店のスタッフと慌てさせてしまいました!^^;
早めにいれてくれたんですが、その日はたまたまの半額デーで1000円でワンドリンク付というお得な夜でした。^^
ホール自体はあまり広くなくて5組も踊ればぶつかりそう~^^;
でも、若いイケメンのスタッフが6人もいて、次から次へと女性をさそって踊ってくれるので、女性のお客さんが圧倒的に多かったですね。
中でも一番うまいスタッフはタキシードを着て現れてびっくり!^^
途中、「沖縄クィック」なるステップまで披露?されてみてるとスローがなくてクィックだけ!^^
まるでブルースを早く踊ってるように見えます。^^
沖縄ジルバもあるようなのですが、こっちは見ることできませんでした。
女性だけで来てる方優先だったようですが、私も踊っていただけました!(^_^)V
2時間半ほど踊ってホテルへ戻りましたが、なかなか練習通りにはいかないものです。┐(‘~`;)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です