4 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >せっかく沖縄行くのだから
    >琉球舞踊? でも踊ったほうが?
    —–
    なんでも、沖縄独特のステップがあるらしいですよ!
    ジルバとかでも・・
    それを習ってこようかな?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ~~~ぴょんさんが沖縄詳しいから、
    分かったら連絡しますね。いつからいくんでしたっけ?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >あ~~~ぴょんさんが沖縄詳しいから、
    >分かったら連絡しますね。いつからいくんでしたっけ?
    —–
    あしたぁー笑
    昼の便で飛びます。^^
    ここにかいてくれてもいいし、メールでもOKです。
    よろしく!
    といっても、那覇の中心街?くらいしかたぶんわからないと思うけど。。。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です