今日の日記

昨日のスタンのレッスンに続いて、今日はラテンのレッスンで・・
そのあと、以前いってたグループレッスンにも顔をだしてきたので、ちょっとお疲れモードです。^^;
このくらいで疲れてちゃいけないんだけど、夕方から頭痛おこしてたしね。

で、グループレッスン、久しぶりに遊びに?いったんだけど、なんと!スローやってました。@@;

いつの間に。。。(-。-) ボソッ

個人レッスンでは、さわりをちらっと習っただけなんで、うぅーーーついていけんTT
といっても、ほんの基本のところなんだけどね。^^;
ラテンを習い始めてからは、こっちにはいかなかなってたんだけど、ちょっとしばらく一緒に練習させてもらおうかな?なんて。。。^^;

昨日の個人レッスンでは、クィックの駄目だしくらったばかりだし。。。
なかなかうまくはならないものだわ。┐(‘~`;)┌

3 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体力ありますね~すごい。
    わたしゃ、ミルコのデモ観ちゃって
    すっかりヤル気がなくなりました。
    同じダンスなのか、アレは?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >体力ありますね~すごい。
    >わたしゃ、ミルコのデモ観ちゃって
    >すっかりヤル気がなくなりました。
    >同じダンスなのか、アレは?
    —–
    やっぱりそうですか!
    彼らは別格なんですね。納得。。。^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かたちを覚えるのは、グループレッスン、効率的ですね。わたしは、ずっとベーシックしかレッスンしてなかったので、踊れる男性とはなんとか踊れるけど(ボディについて行くので)
    形がわかってないのでシャドーのできない部分がいっぱいあります。しばらくグループレッスンも出て覚えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です