ラテンのレッスン

あぁ~課題だらけだ。。。

ルンバがねぇ~┐(‘~`;)┌
どうも、うまくないな。。。
ひとつは、シューズ!
これが大問題!!
足が先にいきすぎて、親指のつけねまでごろっとでちゃってるの。
おかげで親指をつけろ!といわれても、飛び出して生足は痛い><;
案の定、親指の付け根の皮がむけてるよぉーーー><;
やっぱり、この形はRでも広すぎるんだわ。
だから、先にいきすぎるし、土踏まずが完全にずれてて浮いてしまってる。
なかなか自分の足にあうシューズをみつけるのも大変だわ。┐(‘~`;)┌
明日は、頼んでたシューズが届くはずだから、そっちに望みを!!

これもよさそうだけどなぁ~

ところで。。
シースルーのインナーをさがしてるんだけど、どういうわけだか探せない。。。TT
ブックマークしてたつもりだったんだけどなぁ~
記憶をたどりながらあちこちさがすんだけど、HITしないのよ!
九州インターで売ってたのになぁ~
買ってくればよかったわ。┐(‘~`;)┌

判明!!
チャコットのボディニュアンスインナーがそれです。
お値段3045円(込)
安いですよねぇ~
でも、なんでチャコットのサイトにのってないの???

2 throughts on "ラテンのレッスン"

  1. はじめまして。時々お邪魔させていただいてます。
    シースルーインナーってチャコットが出しているやつですかね?ベージュとブラックで確か値段は4000円しなかったと思います。ワタシも欲しいもののひとつです(^^)

  2. こんにちは。
    ありがとうございます。^^
    やっぱりそうでしたか!
    私もチャコットだと思ってサイトを探すんですが、どこにもないんですよ!
    どこかで見た覚えはあるんですけどねぇ~
    まだ、店には行ってないんですけど。。。
    あのお値段だったらいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です