今日の日記

ケントのラテンシューズが届きました。

がぁーーー

ちょっときついかも?

朝だといいけど。。。

でも、交換前のW幅は指がはいるくらいだったので、これでやるっきゃないな!

ところがね。
これ履くと、背筋がぴぴっと伸びていい感じなの!(*^。^*)
8cmのヒールだからかな?
なんだかちょっとうまく踊れそうな気さえしてくるから不思議!(*≧m≦)
さっそくヒールキャップをしたんだけど、このヒールキャップ、ちゃんと両面テープがついてるのよ。
すごい!!@@;
これだとおさえておかないでいいからいよね。^^

来週のレッスンが楽しみぃ~大笑い

16 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >新しい靴は、なんだかウキウキしますね。
    >慣れるまでは、ちょっと痛かったりしますが、
    >でも、嬉しい気分になります。
    —–
    今まで石のついたパーティ用を使っていたので、なんだかうまくなったような気がします!
    気のせいですが。。。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >8センチ!!
    >ん?ラテン?
    >足がますます長く見えそうですね。
    —–
    そっか!
    足が長く見えるよね?\(^o^)/
    最近、太くて短くなってきてたからいいかも?(*≧m≦)
    単にしまってないだけなんだけどね。┐(‘~`;)┌
    筋肉ないもんなぁ~泣
    でも、これで175になるから、リーダーはやりにくいかなぁ~><;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    実は私・・・komeさんに本店に連れて行ってもらって シューズフィッター(社長)にスタンダード&ラテンシューズを選んでもらいました♪
    ラテンシューズ・・・・
    ・・・社長談・・・
    「足を『見ればだいたい判るよ♪君は あまりラテンはやってないねぇ~君にはもったいないが プロ使用のが君の足には合うから コレね!」と選んでいただきました(>0<);
    とても履きやすくボールも感じやすく良いかんじです♪
    しかし ラテンは出番がありません^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    8センチ、高いですね~。

    私はスタンダードのほうがケントです。でも、白なので、すぐ汚れてしまい困っています。やっぱり練習用に濃い色のがもう1足ほしいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >実は私・・・komeさんに本店に連れて行ってもらって シューズフィッター(社長)にスタンダード&ラテンシューズを選んでもらいました♪
    >ラテンシューズ・・・・
    >・・・社長談・・・
    >「足を『見ればだいたい判るよ♪君は あまりラテンはやってないねぇ~君にはもったいないが プロ使用のが君の足には合うから コレね!」と選んでいただきました(>0<);
    >とても履きやすくボールも感じやすく良いかんじです♪
    >しかし ラテンは出番がありません^^;
    —–
    そうそう・・
    うちのリーダーも最初のシューズを買いに行ったとき、「立ってみてください。初心者ですね」とお見通しだったんですって!^^;
    私も、本店に買いにいきたいんだけどねぇ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    社交ダンスはすごいです。
    8センチのヒールを履いてあんなハードは踊りをするなんて・・・。

    裸足でもいまだにベーシックステップがカンペキでない私には、
    想像つかない世界です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >8センチ、高いですね~。
    わずか1cmですが、されど1cmかもです。。。

    >私はスタンダードのほうがケントです。でも、白なので、すぐ汚れてしまい困っています。やっぱり練習用に濃い色のがもう1足ほしいです。
    —–
    私もスタンダードもケントです。^^
    白だったら汚れますよねぇ~
    私のはパールピンクとベージュなので目立たなくていいですよ^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >社交ダンスはすごいです。
    >8センチのヒールを履いてあんなハードは踊りをするなんて・・・。

    確かに・・
    走ってますからね^^;飛んだり・・・

    >裸足でもいまだにベーシックステップがカンペキでない私には、
    >想像つかない世界です。
    —–
    いやいや・・フラはフラで大変だとおもうわ
    あの中腰は足腰強くないと大変だもの。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ラテンは高い方が踊りやすいよね。(アタシも7.5センチ)
    ケント、興味はあるんですけど。
    ワイズの広いのあります~~?
    足ひれのような足なのですぅ^^;

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ラテンは高い方が踊りやすいよね。(アタシも7.5センチ)

    まだ、レッスンうけてみないとはっきりはわからないけど、今さっきキッチンではいてみたら、いいわ!(☆o☆)キラキラ
    かかとにちゃんとのれるし、親指でユカをつかめる感じ・・
    なんだかうまい人みたいに見えるし。。(*≧m≦)

    >ケント、興味はあるんですけど。
    >ワイズの広いのあります~~?
    >足ひれのような足なのですぅ^^;
    —–
    主人もそうなんだけど、幅広甲高でオーダーしたよ!1000UPだけどね。^^;
    いいみたいよ!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    8cmはキレイですよね~(*^。^*)
    昔、7センチが低く感じてきた時期があって買ってみたけど、たかが1cmされど1cmって感じでした(^_^;)

    競技を始めてからは7cmで充分です。
    ラテンシューズだと22.5cmなので、小さい足には1cmの差はかなりハイリスクです(^_^;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >8cmはキレイですよね~(*^。^*)
    >昔、7センチが低く感じてきた時期があって買ってみたけど、たかが1cmされど1cmって感じでした(^_^;)

    7cmが普通になってますものね。
    ダンス始めてからは、おかげで高いヒールも難なく履けちゃうようになりましたよ!

    >競技を始めてからは7cmで充分です。
    >ラテンシューズだと22.5cmなので、小さい足には1cmの差はかなりハイリスクです(^_^;)
    —–
    22.5ですかぁー
    そりゃ、きついですよ!
    長さが短い分、斜度すごいですものね。>8cm
    たとえば、25cmの人の8cmヒールだったらたいしたことないでしょうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です