直前のカップルレッスン

明日のセキネ杯をひかえての最後のカップルレッスンでした。
ルーチンを、ワルツ、タンゴそれぞれ通して踊ったんですが、だめだしいっぱいで。。。^^;
ダイヘンです。。。

ワルツは、スローアウェイにはいるときのリーダーの顔と体の向き、セイムフットランジのときの私の左肩、チェックドウィーブのときのリーダーの体の向き、私のインピタスのあとのPPのからだの位置などなど・・・突っ込みどころ満載です。^^;

タンゴは、まずはタンゴホールド自体がまだまだなので、そこからチェックがはいります。
どうしても、右肩が前にでてくるので、それが一番の注意点ですが、これはまだまだ時間がかかりそう~><;
そして、ヴィーニーズターンのあとのコントラチェックが大問題!
笑われちゃいましたよ^^;
「コントラするとね?」とまで。。。^^;
でもって、きれいなコントラチェックの形をまずは。。。
う~む。。。直してもらってずいぶんよくなったような?(^。^;)ホッ

なんにしても、明日は、楽しんでおどるっきゃないわけで。。。^^;
まぁ、ひとつの通過点ということで・・・mm

がんばりまっす!!

そういえば。。。
今年のクリスマスPのゲストは大村・和田組だそうです!@@;
すっごく楽しみです。( ^)o(^ )

2 throughts on "直前のカップルレッスン"

  1. 他の方と比べていい姿勢じゃないですかあ~。
    やっぱり若いと違うななああ。。。

  2. リーダーの右手が問題ですけどね。^^;
    なかなかいい写真がありません。

    けんけんさんもがんばって!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です