10 throughts on "セキネ杯終了~o/)"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >お疲れさま。
    >アップ楽しみにしてます。
    —–
    は~い!
    今朝は起きれませんでした。^^;
    体力ないなぁ~f(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >お疲れ様でした♪
    >明日が楽しみ
    >♪★∴*∵゚♪∵*゚★。∴*∵゚
    —–
    これから、ぼちぼち書いていきます!^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >楽しんでこれ多様でよかったね。
    >今日はお仕事?
    >ゆっくり出来るの?
    >ゆっくり休めるといいね。
    —–
    仕事だよぉー
    でも、のんびりかな?^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アップ楽しみにしています。
    >楽しんで踊れたという事で、それがなによりです。
    >楽しくなければダンスじゃない。
    —–
    そうですね。
    楽しめたこと課題がわかったことは収穫でした!^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >お疲れ様!おもいっきり楽しんできましたか?
    >セキネ杯の様子楽しみにしています^^
    —–
    楽しんだけど、その分課題も満載でいい経験だったわ!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です