久しぶりの個人レッスン

ここ一月は、セキネ杯の練習でカップルばかりだったので、ほんとに久しぶりの個人レッスンです。
ところが、リーダーがスローだったので、先生二人がかりでレッスン!おかげで、私はそのあとで。。。となりました!^^;
2月のメダルテストまでがんばらないとね!(^_-)-☆>マイリーダー{%heart2_a%}

私は、ワルツは、新しくオーバーターンドターニングロックからナチュラルウィーブ→シャッセロール→スローアウェイを!
シャッセロールの足が逆になり、何度か踊ってたらどうにかできるようになったけど、これは要練習です。
そして、相変わらずファーラウェイリバース~まだまだです。
どうしても、腰が折れるという指摘!!だめですね。。。
しかも、久しぶりだったのでライニングライトターンのはいりがいまいちで。。。^^;
こちらは、これから~ですね。

タンゴは、だんだん右によってくるのでこれを注意!
それから、今日は、後退の2歩目を流れないように!という注意を・・・
これが流れると踊りがしまらないというか・・・切れがなくなります。
注意しなければ・・・{%kirakira2_a%}

そして、来月メダルテストをうけるクィック!!
こんどのテスト自体は、まぁ大丈夫だとはおもいますが、時々ヒールじゃなくてトーになるらしくてこれは要注意ですね。
あとは、ひールターンもまぁまぁだったし、あとは右がおれないように!という注意を!!

終わってから、ワルツを練習して帰ってきました。

なんだか、週に何度もレッスンにいったり練習したりしてたので、物足りないです。^^;l
まぁ、明日はラテンでしあさってはまたカップルレッスンなので、がんばりましょう!^^

4 throughts on "久しぶりの個人レッスン"

  1. 今月よりペアレッスンになりました。
    先月まで個人レッスンを受けていました
    とても明るいパートナーさんです 次回22日のレッスンが今から楽しみです。

  2. 個人レッスンも受けられるのでしょう?
    どちらも受けられたほうがいいですよ!^^
    いいパートナーさんにめぐり合えてよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です