今日の日記

最近は、ダンス教室もHPをもたれてるところが多くなりましたが、中でもブログをもたれてる先生方が多いですね。
暇なときには、あちこちお邪魔しているのですが、ブログを読んでいると雲の上の先生も身近に思えて面白いです。^^
スタンスもいろいろで、ダンスに関するいろんな情報を出し惜しみしないでどんどん書いてくださるI先生のようなブログもあれば、日ごろの教室の様子を垣間見れる楽しい日記もあって、それぞれ特徴ありますね。^^
RSSリーダーに登録していますので、更新されるとすぐに読むことができほんとに便利です。^^
一度くらいは、レッスンしていただきたいな!なんておもってしまいます!^^
レッスン料は、地方も関東も、そうは違わないですからね。

ところで、さすがに元チャンピオンともなると違いますね。
公美子先生なんて、エルメスの70周年の記念のスカーフを色違いで4色もお買い上げになってます!一枚$280なので、日本円で3万くらい?として4枚で・・・?@@;
つい計算してしまいました!^^;
さすがです。。。びっくり

あぁ~それより、まずは自分たちの上達が先ですが。。。f(^^;)

2 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >エルメススカーフか~
    >プレゼント用かしらね?
    —–
    いえいえ・・
    ご自宅か教室かはわからないけど、飾られるそうですよ!
    一緒に額も購入なさったそうです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です