13 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サイズピッタリみたいですけど、切ったりするんですか?
    わたしはいつもつけ爪が指よりでかいのです。
    指が小さすぎるとも言う。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ばっちり形が合ってます。
    かふぇりんさんは爪の形が綺麗なんですね。

    フラでは教室によっても違うでしょうが、
    ヌードカラーならともかく、マニキュアは禁止なので、
    あさっての本番を前にせめてピカピカに磨いておこうと思ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >おお~(゜o゜) 綺麗!!
    >幅も合ってて良い感じですね(*^。^*)
    —–
    それがね。
    ダンスの練習にしていったら、手をつかまれたときにとれて、それからなんだか粘着力がなくなって。。。
    結局小指と親指の2個がなくなっちゃった。。。><;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >サイズピッタリみたいですけど、切ったりするんですか?

    いろんなサイズがはいっているので、結構合うのがあるのよ!
    それでも、これは12枚セットだから、買うなら24枚のほうがいいよ!

    >わたしはいつもつけ爪が指よりでかいのです。
    >指が小さすぎるとも言う。
    —–
    StarTreesさん、かわいいもん^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ばっちり形が合ってます。
    >かふぇりんさんは爪の形が綺麗なんですね。

    そういうわけじゃないんだけどね。^^;
    結構いいみたい!

    >フラでは教室によっても違うでしょうが、
    >ヌードカラーならともかく、マニキュアは禁止なので、
    >あさっての本番を前にせめてピカピカに磨いておこうと思ってます。
    —–
    へぇ~フラはだめなの?
    それは残念!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >お~、キレイだね~
    >爪が・・・

    >若いね~
    —–
    ありがと!
    年齢に逆行しないとね。^^;
    抵抗してるの!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ネイルなんて炊事には邪魔なので、
    一切しないんだけど、これは良いわね。
    簡単に取り外しできるんでしょ?
    幅とか長さとかサイズがあるの?
    パチンと外れたりしないのかな~?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ネイルなんて炊事には邪魔なので、
    >一切しないんだけど、これは良いわね。
    >簡単に取り外しできるんでしょ?
    >幅とか長さとかサイズがあるの?
    >パチンと外れたりしないのかな~?
    —–
    これだと、何かあるときだけつけられるから便利よ!
    何度もはずしてると接着力がなくなるんだけど、これも復活剤を使えばいいらしい・・・
    ただ、慣れてないと、つけてるときに結構気をつけないといけないかな?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    わはは、小指がちょっと短くて
    ワタシの手かと思った~♪
    キレイな色だわ、
    今日ネイルチップ接着剤ってのを
    買ってきました~
    これからネイルチップ製作するかも?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >わはは、小指がちょっと短くて
    >ワタシの手かと思った~♪
    >キレイな色だわ、
    >今日ネイルチップ接着剤ってのを
    >買ってきました~
    >これからネイルチップ製作するかも?
    —–
    あははは・・・
    実は、左手の小指は右手の小指より5mmほど短いんですよ!TT←母の遺伝(母は両方とも短いんですけどね^^;)
    自分の好きなデザインで作るというのもいいですよね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です