これはいいや!

ドレス工房「つきおか」さんからでている「ムーンステップ」をとってみました。
ダンスビュウ等ダンス雑誌でも紹介されてましたから、気になっていたんですが、そろそろ買え時なので、張替え裏張りしてみようかと頼んでいたんです。
2007-12-06 12:37:58
捨てるには忍びないシューズも、練習用ならこれで十分かも?
お値段は、一足2000円です。

また、自分でやるのはちょっと・・と言う方は、張替えに出すこともできるようです。その場合は3500円(送料込)
どちらにしても、買い換えるよりは安くすみますし、替えのシューズとして使えるのでいいかも?

使ってみてからの感想はのちほど・・・^^

*張替えではなく上から貼るので単なる裏張りですね。

8 throughts on "これはいいや!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >もとの底ははがすのかな?
    —–
    誤解させるといけないので、はがさずに上から貼るようです。
    だから、応急処置的かも?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あ~、そこが磨り減るんだ~
    >俺もこっちに来てから、歩きが多いから、かかとが減っちゃってるな~
    —–
    普通の靴はかかとよね!
    ダンスシューズの場合は、足の前のほうなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です