アメリカンダンスアイドル

いよいよTOP10が決まります。
次回からは、くじでペアが決まるので、今のペアはこれで見納めの可能性も・・・

・ドミニク&サブラ「ジャイブ」
この二人は、相性ぴったりで、いつもすばらしい演技をみせてくれます。
でも、今回は初めてもジャイブ。。。
ところが、この二人のジャイブは、とても初めてとは思えません。
足はあがるは、リズムにのってるは。。。
すっごく楽しそうに踊ってるし、ほんとにエンタテインメントです。@@;

・ホーク&ジェイミー「ブロードウェイ」
いままでのイメージとちょっと違ってました。
ホークがとてもやわらかく動いていたし。。。
でも、確かに。。老人には見えなかった。。。
ジェイミーは、とても美しくしなやかで見てるものを惹きつける。
しかも、とってもかわいくて。。^^

・パーシャ&サラ「ジャズ」
うまい!!(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ
すばらしい!!

・ニール&ローレン「コンテンポラリー」
動と静を見事にあらわしていてすばらしい演技でしたね。
なんでワースト3にえらばれたのか(謎)かも?

・ダニー&アーニャ「スロー」
社交ダンスで踊られるスローとはちょっと違っていたけど、とても美しくて素敵でした。
なんでこのペアがワースト3にはいるのか?ここでも疑問。。。。TT
ダニーって視聴者受け悪いのよねぇ~
かっこよくて大好きなんだけどな!

・キャメロン&レイシー「ヒップホップ」
キャメロンにかなり厳しい批評が飛びます。
切れがない!重いと。。。
二人の動きはあっていたし、そんなに悪くはなかったように見えましたが。。。
結局、ワースト3にはいってしまいました。

ワースト3に選ばれてしまった6人、ホーク、ダニー、ニール、ジェイミー、ローレン、アーニャがソロを踊ります。
そして、ここで脱落したのは、ホークとアーニャ。
ホークは、スタンダード系のダンスを不得手としてしまったことが敗因でしょうか?
アーニャ、外の二人と比較されては、社交ダンサーのアーニャにとっては不運です。ソロダンスが苦手なことが敗因でした。
いろんなダンスをマスターしていくことを求められているだけにある意味妥当だったかも?

さて、次回からはペアがシャッフルされ、脱落者は視聴者投票で決まっていきます。
ダニーは、危ないかも?
残ってほしいのにな!

2 throughts on "アメリカンダンスアイドル"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    またまた録画して全部観てないんです~。
    昨夜のニコラスケイジの映画のほうを
    先に見ちゃいました~。

    しかし、次回からペアシャッフルって、
    すごいわね~。
    社交ダンスで準決から
    カップルシャッフル、だったら~??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >またまた録画して全部観てないんです~。
    >昨夜のニコラスケイジの映画のほうを
    >先に見ちゃいました~。

    私は、昨日録画し忘れてあわてて今朝のやつを録画したんです。
    ニコラスケイジの映画がやってたんですか?
    何だろ???

    >しかし、次回からペアシャッフルって、
    >すごいわね~。
    >社交ダンスで準決から
    >カップルシャッフル、だったら~??
    —–
    うわぁ~それはある意味すごいかも?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です