NINTNEDO Wii購入!

滑り込みセーフ?(*≧m≦)

ヤフオクでDSとソフトいろいろ売れそうなので、買っちゃいました!大笑い
これで年末年始も退屈しないよねぇ~キャハキャハ!!(^Q^)/゛


【Wii】Wii(ウィー)本体(リモコンジャケット同梱)
うっ!こっちが安かったな。。。200円だけど。。。

13 throughts on "NINTNEDO Wii購入!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今度はこっちでエクササイズかな。
    そういえば、ジョーバの次にラテンのエクササイズ買ったっていってましたけど、あれはどうですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Wiiかったのーーー?いいなーーー
    >これで正月いっぱい遊べるね^^
    —–
    Wiifitだけじゃどうしようもないので、思い切って買っちゃった!^^
    まぁ、ヤフオクのおかげだけどね。^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >筋肉痛に注意しましょう!

    >タダでもらえるリモコンジャケットって、ちょっと
    >カッコ悪いですよね~。
    —–
    えっ?そうなの??
    まだきてないからわかんないんだけど・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >今度はこっちでエクササイズかな。
    >そういえば、ジョーバの次にラテンのエクササイズ買ったっていってましたけど、あれはどうですか?
    —–
    そのつもりぃ~o/)
    ズンバは、まだ1巻だけかな?f(^^;)
    でも、面白いよ!^^
    ビリーより私にはあってるわ^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >本体手に入れたのね。
    >フィットでいろんなゲームや
    >フィットネスでますますスマートになってね。
    —–
    うんうん(^-^)
    やせるといいなぁ~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です