シャルウィダンス

私は、もちろん「シャルウィダンス」です!^^
今回は、南原チーム松坂チームにわかれて対決するチームマッチらしいのですが、出場選手には、あのガレッジセールのゴリと川ちゃんも参戦してて、すっごく楽しみです。びっくり

1回戦 マルシア&矢部行秀プロ VS 天野ひろゆき&加藤希プロ

2回戦 行列の住田裕子&松本光祐プロ VS 元NHKアナウンサー宮本隆治&和田恵プロ

3回戦 千葉真子&石原正三プロ VS オセロ中島知子&中村俊彦プロ

4回戦 ガレッジセールゴリ&児玉真理子プロ ガレッジセール川田&早川良枝プロ

5回戦 野々村真&白石香織プロ VS スザンヌ&増田大介プロ

6回戦 姜暢雄&矢部浩子プロ VS 鶴見辰吾&大島寿子プロ

7回戦 紫吹淳&二宮清プロ VS ピーター&大村敦毅プロ

どうしても、プロの先生がラテンに偏ってる感じは否めませんが、仕方ないんでしょうねぇ~
まぁ、なんにしても、紅白より面白いと思います!^^

6 throughts on "シャルウィダンス"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダンスあるんだね~~~
    今日ダンスビュウを立ち読みして知りました。

    自分の名前をその本にたまたま見つけて、プチ幸せでした。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダンスあるんだね~~~
    >今日ダンスビュウを立ち読みして知りました。

    >自分の名前をその本にたまたま見つけて、プチ幸せでした。^^
    —–
    そりゃ、立ち読みじゃなくて買わなきゃ!(*≧m≦)
    写真がのるようになったらいいね!(^_-)-☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >パーティーあるからなあ、ゆっくり見られないかもしれないけれど、どっちを見ようかなあ。
    —–
    そうでしたねぇ~
    こちらは、録画ということで。。。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です