今日の日記

膝の具合をみながらでしたが、サポーターをしてレッスン受けてきました。
今朝の状態が心配だったけど、悪くはないようなので(^。^;)ホッ
ある程度は動かしながらのほうがいいかも?
今日は、ラテンだけど、ニーバックはできないかな?
ちょっとゆるゆるラテンになるかも?^^;
仕方ないですね。


薄くてもしっかりとしたサポート力!薄手タイプ!!暑い季節に最適!!湿布止めにも!!!もちろん消費税込!膝用サポーター●801/アルザスサポーター●スポーツ&日常生活用

【オススメ!】ライトトルマリンラップサポーター膝用 X-921[Golf Lite]

膝用サポーター

アシックス (asics) 膝快調 GGW201 [分類:膝用サポーター]

ひざを強力サポート中山式 左ひざ用医学関節帯 【膝用サポーター】

4 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >レッスン受けれてよかったですね。くれぐれも無理はしないで下さい。踊れなくなったら寂しいですから。
    —–
    はい!
    どうにかできました!^^
    久しぶりに踊れてよかったです(#^_^#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >本当に膝はきをつけないとね。
    >私も、他人事じゃなくなってきそうですけれど。
    —–
    Arabesquさんも気をつけてくださいね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です