うぅーメダルテスト大丈夫か?

ワルツもクイックもインピタスのときの立ち位置に注意!
変に体をひねってるらしい・・・
まっすぐ立ててないようです。(゚◇゚)~ガーン
まぁ、これは前々からいわれてたんですけどね。

とにかく、昨日は、競技選手が4組もきていて、もう狭い教室がいっぱいいっぱい!
メダルテスト用の練習があまりできず、細切れレッスンに!
木曜に改めてレッスンをいれていただきました。

あぁ~それまでにインピタス練習しなきゃ!

それにしても、今回初めて動画撮影をしてもらったけど、なんだか体に張りがないというか、力を感じないというか・・・よくない!!
これじゃ、とても下位級にでれるような踊りじゃないな。。。
まずは、姿勢を注意だぁーーーー><;

3 throughts on "うぅーメダルテスト大丈夫か?"

  1. 競技選手がいると、落ち着いて練習できないでしょうね。しかも4組となると、大変だと思います。競技選手の方は、ぶつかりそうになるのも慣れているし、ぶつかる前にコントロールできる範囲がわかると思いますが、回りの人にとっては、恐怖の暴走族ではないかと思います。ご迷惑をかけています。

  2. Arabesquさん>
    あと2回ですから、もうじたばたしても仕方ないですね。^^;
    動画・・・とてもおみせできるものじゃないです。^^;

    トニーさん>
    そうなんです。
    狭い教室が混雑状態で・・
    思うように踊れませんでした。
    明日の競技会が終わればまた元にもどります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です