今日の日記

StarTreesさんとこで社交ダンス占いが紹介されてました。
さっそくやってみましたが、ここは、生年月日と血液型だけなので、同じ結果になる方が多いような?

ちなみに・・
私はパソだそうで。。

あなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

微妙~ですね。^^;

で、ほかにもないかと思ったら、ありました。

社交ダンス値段鑑定
鑑定.JPG

おぉー将来性があるって!ウィンク

4 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    社交ダンス占いのほうは、チャチャチャで、謙虚で控えめで、引っ込み思案でって、全然?当たっていませんでした(笑)。
    この値段鑑定というのは、面白いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >社交ダンス占いのほうは、チャチャチャで、謙虚で控えめで、引っ込み思案でって、全然?当たっていませんでした(笑)。

    確かに・・
    間逆?(笑)

    >この値段鑑定というのは、面白いですね。
    —–
    面白いでしょ?^^
    こちらは、質問に答えていくので、上ののものよりいいかも?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >社交ダンス占いは、スローでした。
    >これ、おもしろいですね。
    >でも、凄い金額がでてしまいました。
    >ちょっと違うかも。
    —-
    お遊びとはいえ面白いですね。^^
    お値段高かったのなあら、確かかも?(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です