コアリズム

いやぁ~
いい汗かきます。。
気持ちいいな!^^

でも、効果あるかなぁ~
少なくとも2週間はしなきゃいけないようだから、まぁ、長い目?で・・・^^


【キーワードは『セクシー!』くびれの法則を手に入れろ!】アメリカ版 コアリズム co2-2 080424UP10

こっちは、サンバ・サルサの日本語吹き替え版のマット付き!
チャチャもあるので、これラテンのエクササイズとしてもいいかもぉー

サルサパーティーとサンバフュージョンがセットになった☆コアリズム サルサ・サンバセット【エクササイズマット付】

2 throughts on "コアリズム"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいなあ。
    私も、届くのが楽しみ~。
    下のDVDの写真の腹筋の割れ方すごいですね。
    こんな風になってみたい~(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いいなあ。
    >私も、届くのが楽しみ~。
    >下のDVDの写真の腹筋の割れ方すごいですね。
    >こんな風になってみたい~(笑)。
    —–
    スリーショットを撮ってもらったら、えらいことに!
    とても人様にはみせられないようなひどい姿です。。。TT
    両隣がすてきなだけに目立つ!目立つ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です