M教室のパーティへ!

M教室のパーティ、4時45分の開場~9時まで、胸きゅんの最高の時間をすごしてきました!^^
ダンスタイムは、間にそれぞれ10分ほどと食事のあとに30分ほどとってあったけど、みなさんあまりフロアに出る人がいなくて、余計に出ずらかったので、あんまり踊ってないけど。。。^^;
まぁ、新参者だし。。。(;^_^A アセアセ・・・

前半は、生徒さんとのデモと競技選手数組によるトライアル。
教室のレベルの高さがよくわかります。
中でも、ラテンのトライアルにでてた若いカップル!
すごかった。。
かばちゃんのネット友のぴよさんだったらしいけど、うまい!
と思ったら、当然だ。。A級だって。。。びっくり
だろうねぇ~動きが違うもん・・
でも、ほかのみなさんもうまかったよぉー
いろんな教室のパーティをみてるけど、こんなに生徒さんのレベルが高いのは初めて!>何しろ、年齢の高い方が多かったので。。。^^;
ダンスタイムで踊ってる男性も、みなさん結構上手な方が多かったし。。。
やはり、現役の競技選手であるT先生にレッスンをうけにきてる方が多いということかな?
こういう教室でレッスン受けられたら刺激があっていいよねぇ~と改めておもったよぉー

7時からはようやくディナーの時間に・・・
この間に、T先生、K先生とも各テーブルをご挨拶にまわられて、T先生からは
「どうですか?楽しまれてますか?」と声かけていただきました。
まだ、3度しかお目にかかってないけど、さすがよくおぼえてらっしゃるね!とはBUNTAさん。
そりゃ、商売だもん。ごぞんじでしょ!(笑)
でもって、「6月からよろしくおねがいします!」とご挨拶したら、さっそく「いつにしますか?」とたずねられて・・
というのも、ブラックプールにいかれるので連絡がとれなくなるのよね。
結局、2日にレッスンをいれました。>こんなとこで?^^;

挨拶に回って見えたK先生は、TVでみるのとかわらず?いえいえ。。もっとすてきでいい男~ハート(手書き)
N先生もスリムなんだけど、均整がとれててとってもきれい!きらきら
6月からT先生にレッスンをうけることになったという話をしたところ・・・
「それでは、これからもお会いできますね」と言っていただき・・・ダブルハート
もう夢見心地・・・
ダンスの先生方って、TOPの先生もとっても気さくだよね。^^
雰囲気は、I先生にも似てるような?
ますますファンになったσ(^_^;ワタシ?
もち、スリーショットで写真カメラとらせていただいたの。
でも、BUNTAさんったら下手なんだよねぇ~TT
お二人の間にはいっちゃったσ(^_^;ワタシ?、しかも、自分はすわったまんま撮ったもんだから、ブーな体型がぁーーー余計に。。失敗
もっときれいに撮ってくれなきゃ・・・
P1010485-2.JPG
これじゃ、お宝にならんじゃん!パンチ>というより、やせろよ自分!(,_’☆\ バキ

食事後は、いよいよプロデモ。
最初は、M先生、T先生ともスタンダードをご披露!
ラテンが専門という頭があったけど、スタンもうまい!
振り付けがすっごくおしゃれで楽しめました。
そしてプロデモ最後は、ご兄弟のショー!!
一緒のパソにはじまり、ルンバ、チャチャチャとそれぞれ魅せてくださいました。
そりゃ~もう涙ものです。。。
最後なんて、ご兄弟で即席で振り付けたというルンバをおどられたけど、それはそれはすばらしかった。。。
それぞれがパートナーを変えて踊られたり、二人相手に踊られたり・・
こんなに感動的なショーはないかも?というくらいに感動的!
BUNTAさんも、感動してましたよ!
私が、同じこのフロアで見たT先生の踊りに惚れ込んだのもわかると言ってましたね。
彼も、財団のパーティでは、先生たちの踊りをいくつもみてるんだけど、超一流だ!って惚れ込んでしまいました。
それほどすごかった。。。

4時間という長丁場のパーティでしたけど、長さを感じずほんとに楽しめました。
これも、かばちゃんのおかげだね!^^
ほんとに出会いはすばらしい~ハート(手書き)
6月からのレッスンが楽しみになった私たちです。

*あまりにお目汚しなので、隠しました・・・
もっとビジュアル的にみられるようになったら。。。^^;

6 throughts on "M教室のパーティへ!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお、楽しさが伝わってきます~♪
    わは、ダンスタイムにフロアに出るヒトが
    なかなかいない、というのが奥ゆかしい。
    ワタシは音楽が鳴っていてフロアが空いていると
    すぐに飛び出すタイプです…。
    6月からレッスン楽しみですね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おお、楽しさが伝わってきます~♪
    >わは、ダンスタイムにフロアに出るヒトが
    >なかなかいない、というのが奥ゆかしい。
    >ワタシは音楽が鳴っていてフロアが空いていると
    >すぐに飛び出すタイプです…。

    こっちに遊びにきませんか?(笑)
    思いっきり踊れますよぉー^^

    >6月からレッスン楽しみですね~♪
    —–
    ハーイ(^O^")/
    今からルンルンです!^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しく充実したした時間を過ごせてよかったですね。
    レッスンも楽しみですね。
    お~~~い、せっかくの写真が~~~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >楽しく充実したした時間を過ごせてよかったですね。
    >レッスンも楽しみですね。
    >お~~~い、せっかくの写真が~~~。
    —–
    楽しみですぅー^^
    写真。。。コアリズムで見せられるようにならないと・・・^^;
    お目汚しですから。。涙

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >素敵なパーティの様子が伝わってきます。
    >一流の先生達のオーラが一杯だときっと疲れるほど感動されたんじゃないでしょうか?
    —–
    ハーイ(^O^")/
    6月からのレッスンが今から待ち遠しいです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です