ユニクロのブラトップ注文!

今、吹石かずえがCMしているユニクロのブラトップ!
メルマガ来てたので、アクセスしたら、これがかわいくて。。
990円だというので、3枚注文しちゃいました。

CMはこちらテレビ

ラテンのレッスンにもつかえそうだし、いいかも?
届くのが待ち遠しいです。^^

10 throughts on "ユニクロのブラトップ注文!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これからの季節にいいですよね。
    私も、明日、お店を覗いてみようかな。
    それにしても、後姿のこのくびれ…。こういうくびれだとブラトップ似合うでしょうねえ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    実はこれのタンクトップタイプをすでに購入済み
    本当に良いですよ~~
    着心地もバッチリです!
    値段もお手ごろなので、姉にも買ってあげるつもりで~す!

    ちなみに私はそのままでは外には出れないので・・
    ちゃんと上に着てマス・・・プププ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お店だと1500円だよ。
    何で990円で買えるの?
    私は去年のシーズンの終わりごろ、700円くらいで
    黒と紺を買ったよ。
    私も下着として買ってるので、必ず上着を着ます。ププ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >これからの季節にいいですよね。
    >私も、明日、お店を覗いてみようかな。

    そうなんです。
    これからの季節にぴったりですよ!^^
    しかも、デザインがたくさんあって目移りしそうです。^^

    >それにしても、後姿のこのくびれ…。こういうくびれだとブラトップ似合うでしょうねえ。
    —–
    ですよねぇ~
    このくびれ・・手に入れられるか?コアリズムで。。。^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >吹石さん、スタイルいいですよね~。でも、これ1枚で外出って・・。ちょっとすごいかも。
    —–
    日焼け止めさえ塗っておけば、夏なら大丈夫よ!
    私の年では。。。だけど。。^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >実はこれのタンクトップタイプをすでに購入済み
    >本当に良いですよ~~
    >着心地もバッチリです!
    >値段もお手ごろなので、姉にも買ってあげるつもりで~す!

    えぇ~?
    前からあったの?
    初めて見たよぉー

    >ちなみに私はそのままでは外には出れないので・・
    >ちゃんと上に着てマス・・・プププ
    —–
    確かに、今の時期は特に一枚はおらないとね。^^;
    部屋着に、ワンピースタイプもほしいな!って。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >お店だと1500円だよ。
    >何で990円で買えるの?
    >私は去年のシーズンの終わりごろ、700円くらいで
    >黒と紺を買ったよ。

    へぇ~1500円もするんだ。。。@@;
    しらんかった。。。
    かなりお得だったのね。^^;
    デザインもいろいろあってかわいいのよぉー
    悩んじゃった!^^

    >私も下着として買ってるので、必ず上着を着ます。ププ
    —–
    見せインナーとしても使えるよね。
    今年の夏は活躍しそうだわ。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です