ブラトップ

先日注文していたユニクロのブラトップが届きました!
これが、かわいいぽっ
今は、もう定価の1500円に戻ってるので、3枚買っても2枚分というのがお得でした。^^
購入したのは・・・
キャミソール2種と

チューブトップ

かわいいんですぅー
着画は、そのうち。。。
結構かわいいのよ!(^_-)-☆

8 throughts on "ブラトップ"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~~。いいですね、このデザイン。
    渋谷駅の駅中にユニクロが入っているので、日曜日に渋谷に行った時に寄ってみたけれど、無地で980円は売ってたけど、柄物はなくて…買えなかった。
    やはり、駅中ショップじゃ小さくて商品はたくさんないんですねえ、がっかりでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    へ~。こんなかわいいデザインがあるんだね。
    お店では売ってないデザインじゃない?
    お買い得だったね。
    私も欲しかったな~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >可愛い~~。いいですね、このデザイン。
    >渋谷駅の駅中にユニクロが入っているので、日曜日に渋谷に行った時に寄ってみたけれど、無地で980円は売ってたけど、柄物はなくて…買えなかった。
    >やはり、駅中ショップじゃ小さくて商品はたくさんないんですねえ、がっかりでした。
    —–
    このほかにもいろいろありますよ!
    ユニクロのネット通販利用したほうがいいかも?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >これ、ノーブラなんだよね~???

    >着たところ、UPして~(笑)
    >ポチってね(爆)
    —–
    だよぉー_・)ぷっ
    まぁ、暑くなって、これ着る機会がでたらね!^^
    そのころは、少しはスリムになってるかもぉー

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >へ~。こんなかわいいデザインがあるんだね。
    >お店では売ってないデザインじゃない?
    >お買い得だったね。
    >私も欲しかったな~。
    —–
    そうなの?
    ネット限定なのかな?
    よかったので、あと2枚くらい買ってもいいかも?って思ったら、もう終わってた。。。^^;
    今度また安くでるときは教えるね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、あれよ!
    あんなに細くはないけど、かっこいいし、かわいいし、いいよぉー(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です